ライフスタイル

キャバ嬢に好かれる方法は?やってはいけないことや注意点を徹底解説!

キャバ嬢を好きになったとき、どうやったら1人の男性として好きになってくれるのか、悩む人も多いのではないでしょうか?

この記事を読んでいる方は、きっとすでに女の子を好きになっていて、少しでもよく思われたいと思っているでしょう。

私はキャバ嬢の友人が周りに多くいるので、「こんなお客さんは嫌だ!」とか、「気になっているお客さんがいるんだよね」というようなリアルな声を普段からたくさん聞いています。

キャバ嬢心も女心も熟知している私が気づいた、キャバ嬢に好かれる方法について、解説していきたいと思います!

 

キャバ嬢に好かれる方法は?

キャバ嬢 好かれる方法

たくさんの人がいる中で、せっかく好きだなと思える子に出逢えたなら、好きになってもらえたら嬉しいですよね♪

でも、お相手がキャバ嬢だと相手にしてもらえるのか、悩んでしまう方も多いでしょう。

実際に私がキャバ嬢の子から聞いた中で、1番重要だと感じたことをお伝えします。

 

嫌われることをしないこと

え、そこからなの?と思った方もいるかもしれませんが、実はこれがとても重要なことなのです。

好かれたいと思ったときに、好かれるにはどうしたらいいか?を考える人が多いです。

しかし、この記事を読んでくださった方には、まずは嫌われることを「辞める」ことを1番にやって欲しい事だと認識していただきたいです!

なぜなら、嫌われるようなことをしていると、せっかく好きになってもらう努力をしても、全て無駄になってしまうのです。

まずはこれを頭に入れて、嫌われる行動は徹底的にやめましょう!

 

キャバ嬢にやってはいけないことは?

キャバ嬢 好かれるには

では、実際にどんな行動が嫌われてしまうのか、詳しく解説していきたいと思います!

 

仕事の大変さを理解してくれない

「楽に稼げていいよね」とか、「お酒飲んでるだけでお金もらえるんでしょ?」など、キャバ嬢のお仕事を難しいお仕事ではない、楽なお仕事だと思っているような発言をしてしまう方は少なくないようです。

あまり深く考えずに言ってしまったことで、女の子の気持ちを萎えさせないように気をつけましょう。

実際にこのような発言をされたことで、がっかりしたという女の子は、たくさんいるので絶対に辞めてください!

すでに、言ってしまった方は必ず謝って、今は考えが変わったということを伝えましょう。

 

自慢話や自分の話ばかりする

自分のすごいところ、良いところをアピールしたい気持ちはわかりますが、圧倒的に、聞き上手がモテます。

頑張って自分のアピールをするよりも、女の子に自分の話をたくさんしてもらえるように努力して、心を開いてもらう方が何倍も効果的です。

相手の嫌がることや喜ぶことなどを知っている方が、好かれる確率は上がります。

なので、たくさん話すよりも話してもらうことを意識しましょう。

 

いきなりデートに誘う

たくさんの方にお金を払って会いに来ていただいているのがキャバ嬢です。

他のお客さんがお金を払って買ってくれている時間を、無料で提供してねと言っているものなので、いい気はされないのは理解できるのではないでしょうか?

キャバクラで出会った女の子に、お店以外で会うことを提案すると言うことは、美容院に行って、髪を切ってもらった後に、今度プライベートで髪切ってよ!と言っているのと同じことなのです。

お店の外でも逢いたいなと思った時には、是非同伴に誘ってあげてください♪

同伴は女の子の私服姿が見れたり、お店ではみれない面がみれますし、女の子にとってもメリットが大きいことなので誘ってあげるととても喜ばれますよ!

 

しつこく連絡をする

キャバ嬢はお客さんと連絡をとるということも、お仕事の1つです。

1日に男性から来る連絡の数は、驚くほど多い場合があります。

実際に私が友達と食事に行ったり、遊んでいる時も絶えず携帯が鳴っています。

多くの男性から、ひっきりなしに連絡が来るので、返信が追い付かずたまってしまうなんてことも多々あるということは理解できるのではないでしょうか?

そんな中、しつこく連絡してこられると精神的な負担がとても大きいようです。

女の子から連絡がきた際には、わざと返信を遅らせる必要はありませんが、返信の催促や、追いラインはしないようにしましょう。

何度も電話をかけるのも、もちろんNGです!

 

ボーイさんや他の女の子に偉そうにする

好きな女の子には優しいけど、他の人には嫌な態度をとる方は損しているなぁと思います。

特別扱いしているつもりなのかもしれませんが、逆効果になってしまいます。

あなたの見ていない所で、女の子が謝っていたり、気まずい思いをしているので辞めましょう。

 

酒癖が悪い

普段優しい人ほど、悪い意味でのギャップを感じられてしまいます。

いいな、と思っていた方がいたけど酒癖が悪くて無理になったという話も良く聞くので注意が必要です。

お酒にのまれないように気をつけましょう。

 

女の子の話に否定ばかりする

女の子は共感してほしい生き物です!

できるだけ否定しないようにしましょう。

話しても、否定ばかりされるなと感じてしまうと、自分のことをオープンに話してくれることも減ってしまいます。

そうなれば、心をひらきにくくなってしまうので気をつけましょう!

できるだけ肯定したり、プラスの発言をするようにしてくださいね♪

 

値段交渉して値切る

お客さんとしてあなたが指名で行った場合、あなたはお金は女の子の売り上げに貢献することになるので、喜ばれるでしょう!

逆に、値切るということは、女の子の売り上げを下げてしまう行為になるのでいい気はされません。

お店によっては、指名のお客さんが値切った分は女の子の負担になることもあるそうなので、頭に入れておきましょう!

 

お酒をたくさん飲むことを強要する

働いている女の子の中には、お酒が強い子、弱い子、いろんな女の子がいます。

お酒が弱かったり、ほとんど飲めない子も意外とたくさんいるので無理に飲ませるのは辞めましょう。

また、強い子こそ他のお客さんや女の子にも強いと認識されていて、普段からたくさん飲んでいることも多く、無理していたり、体調によってはあまり飲めない日もあります。

お酒の強さに関わらず、自分のペースで飲ませてあげることを心がけると良いです♪

 

清潔感がない

今までお客さんと付き合ったことのある子を何人も見てきました。

お相手の方が、イケメンじゃなかったりすることは意外にも多いですが、清潔感のない方と付き合っている子は、残念ながら見たことがありません。

最低限の清潔感は必須だということを頭に入れておきましょう。

 

アフター狙いの遅い時間の来店

営業後に来てくれたお客さんとごはんを食べに行ったり、BARや近くのお店で飲みなおしたりするのがアフターです。

しかし、これはあくまでもサービスであり、直接女の子の売り上げにはなりません。

いわゆるサービス残業です。

そのため、営業時間がもうすぐ終わるタイミングで来店して、アフターをしようとしてくるお客さんは、嫌われます。

どうしてもお店に到着するのが遅くなってしまった場合は、アフターは誘わずにサッと帰るか、シャンパンなどを頼んで単価をあげてからアフターに誘うと良いでしょう。

 

キャバ嬢と接する時の注意点は?

キャバ嬢 好かれるには

ここまで、いろんなことをお伝えしてきましたが、自分の行動を振り返ってみて、どうだったでしょうか?

もし、1つでも心当たりのある方は、気づいた今からすぐに辞めましょう!

これらのことを辞めるだけで他の人よりも一歩リードできますよ♪

当てはまることがなかったというあなたには、特に注意してほしいことを2つお伝えします!

 

いい人になりすぎる

好かれたいという思いが強すぎるあまり、何でも合わせてしまう人がいます。

ほとんどの場合それは逆効果になってしまいます。

何でも言うことを聞いてくれる人だと認識されてしまい、あまり魅力的にうつらない場合が多いです。

ノーと言えない人のイエスは価値が薄いと思われてしまいます。

嫌なこと、したくないこと、無理なことを言われたら、ちゃんと断る勇気も大切です。

無理をしすぎないようにしてくださいね♪

 

お金を使いすぎる

ケチなのもよくないですが、お金を使いすぎることもあまり良いとは言えません。

大金を使って気をひこうとしてしまうのは自信のなさの表れではないですか?

お金で気をひけた場合でも、結局お金を使わなくなってしまったら終わりなので悲しい結果になってしまいます。

お金以外での魅力がない人は結局、お金として見られてしまうのが現実なので辞めましょう。

大金を使わなくても出来ることで、喜んでくれそうなことを考えて行動するように心がけてください。

 

まとめ

キャバ嬢 好かれる方法

今回はキャバ嬢に好かれる方法について、私が実際に聞いたリアルな声をまとめてみました。

キャバ嬢も1人の女の子なので、お客さんに行為をもつことは普通にあります。

まずは嫌われる行動はしていないかを見直して、他のお客さんより1歩リードできるように頑張りましょう♪

 

-ライフスタイル